不純異性交遊の禁止

TWINKLE STAFF Source 006

「フェイトちゃぁ〜〜んvv」
「なのは……vv」
「…………全くあの二人は。まーたイチャイチャイチャイチャ! もう小学生じゃないんだからいい加減……」
「どうどうアリサちゃん。二人がああしてるのは平和な証拠なんやから」
「仲良しさんなのは良い事だよ?」
「限度ってものがあるでしょ! 人前でずーっとイチャイチャイチャイチャ……。もう!」
「……なんや、アリサちゃん。羨ましいんか?」
「なっ!? そ、そんなわけ……」
「私はいつでも大丈夫だよ? アリサちゃん」
「だーかーらー! そうじゃなくて!」
「素直になり、アリサちゃん。本当はすずかちゃんとイチャイチャしたいんやろ? すずかちゃんの鳴き声可愛いもんな〜?」
「鳴き声って何よ! 鳴き声って!」
「うふ。はやてちゃんもスゴい上手だもんね」
「上手って……。すずか、アンタまさか!?」
「ぬふふふ……。すずかちゃんがあ〜んなカワイイ声で鳴くやなんて、私も思わんかったわ。凄いテクニシャンなんやもん」
「だって、はやてちゃんがとっても上手だったから、私も負けないようにって……」
「なっなっなっ!? いい加減にしなさい!! それバレたら停学食らうでしょ!! なのはたちもいい加減に!!」
「……あんな、アリサちゃん。何で私たちが停学になるん?」
「そんなの生徒手帳に書いてあるでしょ! 不純異性交遊の禁止って!」
「不純異性交遊……?」
「テクニシャンとか鳴き声とか言ってたでしょ!!」
「あー、アリサちゃん、勘違いしとるわ」
「私たちが言ってるのは猫の鳴き真似の話しだよ?」
「……ぇっ!?」
「私も自信あったけど、すずかちゃんの方がもっと上手なんよ。ヤッたげて」
「えぇ〜?」
「ほ〜ら?」
「う、うん。…………にゃぁ〜ん」
「☆!!」
「おー、おー。アリサちゃん真っ赤になってからに。どや? 巧いやろ!! 手付きとか首の覚悟とかポイントばっちりやね!」
「た、確かにね」
「ぬふふふ……。ところでなアリサちゃん」
「なによ」
「さっきの不純異性交遊って何を想像してたん?」
「なっ!?」
「……私も知りたいな?」
「そんな小首傾げてもダメよ、すずか」
「んー? ちなみにな、アリサちゃん。校則で禁止しとるんは異性だけやで? つまり……」
「!!」
「って、そこでそんな二人して真っ赤になったら万事OKみたいやん……」
「…………」
「…………」
「ハァ、私はおジャ魔虫ですか、そうですか。ご馳走様。せいぜい二人で不純同性交遊満喫したってや」
「はやてーっ!!」
戻る|あとがき
(C)Nautilrus(のうちらす) All rights reserved.