フェイトの指

TWINKLE STAFF Source 004

「フェイトちゃんの指、細うてええなぁ」
「ありがとう。でも、私はあんまり好きじゃないんだ……」
「なんで? なんや不都合でもあるん?」
「実生活では問題ないんだけど……」
「……何か深刻な悩みみたいね?」
「うん……」
「聞かせなさいよ、フェイト」
「……この指だとなのはを気持ちよくさせられるか心配で」
「…………」
「あぁ! なるほどなぁ」
「なんの話ししてんのよ! そこ! はやても納得しない!」
「……それならフェイトちゃん。良いテクニック、教えてあげるよ。アリサちゃんもいっつもメロメロになる……」
「すずかっー!!」
「ねぇ? 何の話してるの?」
「なのはちゃんお帰りー。もうお花摘みはええん?」
戻る|あとがき
(C)Nautilrus(のうちらす) All rights reserved.