小さい娘の特権です。

TWINKLE STAFF Source 003

「は〜や〜て〜vv」
「なんやヴィータ。甘えた声出して」
「今日はもうちょっとで終わりだろ?」
「そやけど」
「だったら良いじゃん」
「なんや。今日はやけに甘えん坊やなぁ。なんか良いことあったんか?」
「んー、教えな〜い」
「この〜、教えんとなぁ、こーや!」
「うわ! はやてやめっ! うわはははっ!」
「ほーれ、コチョコチョコチョコチョ〜〜」
「あはははっ! お、お返しだ!」
「や! ヴィータ! そこはあかん! あははは!」
「どうだ! 参ったか!」
「んー! 負けへんで〜! 今度はこっちや〜!」
「うお! さ、さすがはやて。弱点を的確にぃ〜あははは!」
「どや? どや? ど〜や!」
「あははは! ちょっ! まっ! はっ! ア……ッ! アッ……、ンッ……」
「…………」
「……は、はやて?」
「今やけに色っぽい声が聞こえたんやけど〜、気のせいやったかなぁ〜?」
「そんなんじゃ……」
「ウフフ、そない顔真っ赤にして言うたっても説得力あらへんよ〜?」
「はやてぇ〜〜……」
「そない甘えた声出さへんでも大丈夫やて。……じゃ、まずは制服脱ごか?」
「え……?」
「このままやと皺が付いてまうやろ。制服汚すんはそれはそれで萌えがあるけど、今日はまだ終わってないからな」
「ん、分かった。その代わり……」
「分かっとる。目一杯気持ち良うしたるからな?」
「はやて〜〜vv」
戻る|あとがき
(C)Nautilrus(のうちらす) All rights reserved.