Honeymoon 2

TWINKLE STAFF Source 002-A

「はふぅ〜〜……」
「フゥ…………」
「…………(怒)」
「? どうしたの? アリサちゃん?」
「マスター?」
「癒されてるトコ悪いけど、どっちか出てくれない?」
「「ん?」」
「二人して同じように首傾げないで。……この湯舟に三人は狭いでしょ?」
「ん〜? 私は大丈夫だよ? アリサちゃんとくっつけるし」
「ちょ!? すずか! む……」
「私もマスターとくっつけるから大丈夫です」
「トワも! 胸! 大丈夫じゃ……」
「マスターは意識しすぎです。私たちは今、一緒にお湯に浸かってるだけですよ?」
「好きな子と一緒に入ったら、誰でもこうなるわよ!」
「ありがとうアリサちゃん」
「すずか! 密着しすぎだから!」
「……このままヤッてしまったら、この封印も解けるのではないでしょうか?」
「トワッ!!」
「トワちゃん。女の子がそう言うことを言っちゃダメよ」
「ごめんなさい」
「でも……トワちゃんの言う通りかも」
「ちょっ! すずかっ! そこはダメッ!」
「ウフ。アリサちゃんの太もも……」
「私も負けません!」
「トワもっ! 後ろは違うでしょっ!」
「それではこちらならよろしいのですね、マスター」
「そうだね、トワちゃん。一緒に可愛くさせちゃお? アリサちゃんを」
「こらっ! 前もダメッ! ……あ、ちょ…………」
戻る|あとがき
(C)Nautilrus(のうちらす) All rights reserved.