はやてさんの苦悩

TWINKLE STAFF [Shooting Star Strike] Source 002

「そんならや。試しに付き合ってみたらええやん」

 もしかするとキッカケはそんな冗談みたいな一言だった……のかもしれない。
 今にして思えばあれは失言だったんやなぁ。彼女の一途な性格を思えば、あれは十分すぎるキッカケやもん。
 あ、それはお相手も同じか。

 あの頃の自分に「このどアホ!」言うてやりたいわ。ホント…………。

 あれから二人は二人っきりで過ごす時間が増えて。私も自然に遠慮する事が多くなった。
 良い人なんて違う。……ただ悔しいだけなんや。彼女を盗られたことが。彼女の恋してる顔を見るのが。
 目の前で食べさせ合いっこなんかされてみぃ。素直に見守るなんてできへん。絶対、ツッコミ入れてまうから。「はぁ、なんや今日のお弁当、どれ食べても甘いわ。なんでや〜〜?」とかな。

 …………いや、ホントに甘かったんは自分や。
 盗られたなんてウソ。そもそも盗った盗られたなんて関係でも無かったし。
 あの時の関係を壊すのが怖かったから。
 だから…………。

 あぁもう! 止めや止め! こんなん考えとっても悔しくなるだけやんか!
 今夜もやけオナニーして早よ寝よ。
 妄想ん中ならタップリ弄れるし。上も下も前も後ろも、穴という穴全部攻めたるでーー……。

 なぁ、ちょっとだけでも良いから気付いてぇな。一人ぼっちは寂しいで……。
戻る|あとがき
(C)Nautilrus(のうちらす) All rights reserved.