準備は出来ていた

Short Strawberry Tale Preview : 4

 シュッと衣擦れの音が響く。
 小狼の指が素早くネクタイを緩めたのだ。そのまま引っ張り続けたら、簡単にネクタイの結び目が解けてしまうほどのスピードで。息苦しさから逃れる事を切望するように。
 だが、彼はその指の動きを途中で止め、左右に振ってみせた。礼容に結ばれていたネクタイの結び目が、だらし無く垂れ下がり、開かれた喉元を強調した。
 白い制服の下にチラリと、少年の鎖骨が覗く。
(あっ……!)
 さくらの頬に朱が差した。
 礼儀正しさをそのまま体現しているような、制服姿の小狼。その礼節をわきまえた装いの下からまろび出た彼の素肌は、不思議な艶やかさを持って少女の目に飛び込んできた。
 その仕草に野性味のような男の子らしさを感じ、その素肌に男性としての色気を感じてしまう。
 小狼にとっては何でもない事でも、彼に絶賛恋愛中のさくらにとっては、全てにドキドキさせられてしまう。ましてやそれが、普段の生活の中では中々垣間見る事の出来ない、彼の素肌であったのなら。
 加速し始めた胸の鼓動が、少女の両眼に不思議なフィルターを掛ける。制服の下に隠された彼のしなやかな身体を意識してしまう。あの大きな胸に抱き締められた時の、安心感と甘い気持ちを思い出す。
 熱に浮かされたような顔付きのまま、さくらは小狼の一挙手一投足に目を奪われていた。
 彼が少しだけ笑いを含んだ口元をして近づいてくるまで。
 あごに彼の指先が触れ、ちょっとだけ持ち上げられた時にはもう、準備は出来ていた。
 閉じたまぶたの裏に彼の姿を想像して……。
 それから――。
戻る|後書きへ
(C)Nautilrus(のうちらす) All rights reserved.