ズルイ

Short Strawberry Tale Preview : 3

 小狼はさくらの髪を、指で絡め取り弄ぶ。
 息の掛かりそうな距離に彼女の顔がある。
「もう一度、言ってくれ。俺とどうしたいって?」
 表情を引き締め、けれど口元に優しさを残しながら、小狼はまっすぐさくらの瞳を見つめる。みるみる彼女の頬が染まっていく。
「…………////」
 さくらは恥ずかしさの余り、色付いてしまった頬を意識しつつも、瞳を逸らす事が出来ない。吸い込まれそうな小狼の瞳に見惚れてしまったというか。心の奥底まで射抜かれてしまったというか。
 前髪が絡み合うほどの距離から見つめられ、さくらはそれ以上、動く事が出来ないで居た。
 さくらが座っているのは、小狼に誘われるまま腰を下ろしてしまった彼の太股の上。制服の向う側にしなやかな筋肉と彼の体温がある。
 彼女の左手は最後の抵抗を示すよう、小狼の右腕に添えたまま止まっていた。
 身体を支えようとさり気なく伸ばした右手は、彼のもう片方の太股に触れている。それがどれほど彼を誘惑しているか、さくらは気が付いていない。
「さくら……」
 恋人の名前を優しく紡ぎ、柔らかく微笑む。
 時折見せる小狼のズルい顔――。
「あ…………」
 ようやく吐き出した声は言葉にならず、彼の口元を掠めただけで空気に解けていく。さくらの右手に、わずかに力がこもる。
「…………じゃぁ、こうしよう。さくらがちゃんと言ってくれたら、キス、してやるよ」
「!!」
 さくらの顔が一気に茹で上がる。
 彼の口元に悪戯っぽい笑みが滲んでいたから。
(ズルイよ……。本当に、ズルイ…………)
 大好きな気持ちで窒息しそうな心をなんとか解きほぐしながら、さくらは心の中でそう呟いた。
 真剣な目差しよりも、優しい微笑みよりも、さくらにだけ見せてくれるそのちょっと子供っぽい表情は、さくらのわずかばかりの抵抗力を容易く崩してしまう。
「キス……。……してく」
 さくらはそのセリフを最後まで言葉に出来なかった。
戻る|後書きへ
(C)Nautilrus(のうちらす) All rights reserved.